FC2ブログ

カレンダー


02 ≪ 2007/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

たにリン

  • Author:たにリン
  • ご訪問ありがとうございます♪

    -簡単なデータ-
    12月23日生まれ AB型
    (生まれた年は違うけど
    えりりんと一緒です)

    -現在のマイブーム-
    THE IDOLM@STER

    SPからはまってます♪
    後に360版も本体と一緒に購入
    こっちもぼちぼち頑張ってます

    キャラはみんな好きですが特に
    萩原雪歩ちゃん
    星井美希ちゃん
    高槻やよいちゃん
    四条貴音ちゃん
    がお気に入りキャラです

    -etc-
    モーニング娘。
    特に新垣里沙さん[1推し]
    亀井絵里さん
    道重さゆみさん
    光井愛佳さん
    を応援しています

    声優さんは特に
    水樹奈々さん
    釘宮理恵さん
    長谷川明子さん
    鹿野優以さん
    を応援しています


    何かありましたら
    コメントか拍手でお願いします

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/31

ラジオ

つい先日里沙ちゃんとえりりんのラジオが始まるというだけでも嬉しいのに、みっつぃ~が地元滋賀のFM局e-radioで12分ですが番組を持つんですね!
いやぁ~すごいですね~、まだ加入して数ヶ月ですよ!
けどねぇ…、これも聴けない可能性が高いのよね…(涙)

数年前ですが聴きたい番組がe-radioしかなかった時にチューニングしてみたのですが、全く聴こえなかったので…(汗)
聴きたいなぁ…。気分は
2007_03_31.jpg
ですよ…。
スポンサーサイト

2007/03/30

な、なんですと!

6/13ににぃにぃこと新垣里沙ちゃんの「アロハロ!新垣里沙DVD」が発売ですかっ!
この日がついに、ついに来たっ!という思いです。絶対買いますよ~っ!

2007_03_30.jpg

普段テレビなどで見る里沙ちゃんとはまた違う里沙ちゃんを拝見できるのが嬉しいですね♪(ちなみにこの画像は「あま夏」での1シーンです)
笑顔が本当に素敵です♪本当に楽しみだなぁ~♪

今の僕の気分を里沙ちゃんで表すと
2007_03_30-2.jpg
です♪

2007/03/29

あらぁ~

昨日に続きハロモニ。のテレビ大阪3/28放送分(東京3/11)の内容です。
今日は「ハロモニ。アカデミー」です。

まず1時間目はリアクションの授業です。講師としてダチョウさんが来ました。
メンバーが実際に挑戦したリアクションの1つ目は足ツボマッサージです。
一人目は愛ちゃんです。画像としてここには載せませんがかなりセクシーなシーンがありました。ふとももがっ…。

で、愛ちゃんが挑戦している際後ろにいた里沙ちゃんの立ち方に、ダチョウさんが気がつきました。
気を抜いている、と。下の画像はつっこまれた時の表情です。この表情も可愛いですね。
2007_03_29.jpg


そして次に里沙ちゃんが挑戦することになります。
「わたし花粉症なんで…」と言うと先生が、花粉症に効くツボはありますと返事。
さぁリアクション開始です。
2007_03_29-2.jpg


うわぁ~辛そうな表情ですね…。アイドルがなんでこんなことせにゃならんのかと思ってしまいますね。
2007_03_29-3.jpg


そして決定的瞬間の画像です!本当に今回はちょっと内容がすごいです…。
2007_03_29-4.jpg


結果は上の画像の先生・足・里沙ちゃんのトライアングルは最高と評され、先生・里沙ちゃん2人で高得点をもらいました。
2007_03_29-5.jpg


2時間目はアフレコ講座です。講師として野沢雅子さんが来ました。
そこで里沙ちゃんが生でかめはめ波を聞きたいとリクエストをしました。
リクエストに答えてくださってメンバーみんな大喜びでした。
2007_03_29-6.jpg


授業の内容はアフレコで、シチュエーションにあったセリフをアドリブで考えるというものです。
そのアフレコの中のさゆみんはすごかったです。すごかったというかいやらしかったです…(汗)
3組に分かれて行った結果、ののちゃん・里沙ちゃん・三好絵梨香ちゃんのチームが優秀生徒に選ばれました。
ごほうびを食べれてご満悦の表情です♪
2007_03_29-7.jpg


いやぁ~本当にこの回は濃い内容でした。
で、超衝撃の急展開と出ましたがもう知ってるのよね…。放送が遅れているのはツライなぁ…。驚きゃしないよ…。

そういえば4月からFM FUJIで里沙ちゃんとえりりんの番組「GAKI・KAME」が始まるんですね~。
是非聴きたいけど住んでいるのは大阪…。きついなぁ…(涙)

2007/03/28

おもしろかったです

今日放送のテレビ大阪「ハロモニ。」です。(東京では3/11放送分)
その中から今日は「ハロプロちゃんねる。」の内容を…。個人的に今回はおもしろかったので長いです…(汗)

2007_03_28-1.jpg
今回はエリザベス亀井からではなく美貴様からスタート。あいさつをしてすぐに横から「ハァ~~~ッ!」と掛け声が聞こえある人物が映ります。
そうチャーミー石川です。「♪復活したぜ チャーミー♪」とオリジナルの歌?で登場。
2007_03_28-2.jpg


久々の登場なのでしょうか、力が入ってます。美貴様から「チャーミーさんってそういう感じでしたっけ?」と言う問いかけに、「チャーミーも歳はとるのよねぇ~…」と返答しました。
2007_03_28-3.jpg

美貴様がチャーミーに「亀井(キャメイ)は…!?」と聞くと、「衣装がないって騒いでた。」と答えました。衣装紛失の容疑者ですね(汗)

2007_03_28-4.jpg
その後恒例の中継に…。ピンキーかと思いきや、レポーターとして初登場のミッツィ~です!
前回登場同様に美貴様は「出ました…ちょっとしたオカマ」とチクリ。
2007_03_28-5.jpg


愛ちゃんとトランプをしていたみたいで、ジョーカーがチャーミーになっています。
「ババ引いちゃいましたよ、ババ」とチャーミーにちょっかいを出しているのですが、当の本人は「いいジョーカー持ってるじゃない。」と一蹴。
2007_03_28-6.jpg

さらに「大富豪とかやるとババは一番強いんだよ~。」と一言。
ですがミッツィ~も負けずに「でもババですよ、ババ。」を繰り返し発言。
2007_03_28-7.jpg

するとチャーミーがついに「オイッ…!気安くババって呼ぶんじゃね~ぞ!」と一喝しました。
2007_03_28-8.jpg


2人のやり取りは終わり改めて今回のゲスト高橋愛ちゃんが紹介されました。
2007_03_28-9.jpg

そしてもう一人呼んでるみたいなんですが、スタジオの隅ですねてます…。
そうです、エリザベス亀井です。「っていうかさなんでさ衣装無いわけ!?」と愚痴ってます。
2007_03_28-10.jpg

チャーミーが「ジャージの方が似合ってるよ。」というと、キャメイは喜んで、
2007_03_28-11.jpg

「全身見せてイイですかぁ。」とご機嫌に。チャーミーと美貴様は「けっこうキャメイって単純ね。」と言ってるとキャメイは「ちょっと聞いて、オバサンたち聞いて…」と一言。

そしてやっとゲームコーナーへ…。今回は「シェイクシェイクボディ対決」です。まずはミッツィ~が体を張ってルール説明。
説明前に「ミッツィ~で~す」とやるとチャーミーが即答で「そんなのいらない」とバッサリ。
ここからミッツィ~が関西弁モードに入ります。僕がみっつぃ~の好きなポイントの一つです。
2007_03_28-12.jpg

ゲーム結果は測定ポイント左足で、キャメイ33対愛ちゃん69(映像では70になってました)で愛ちゃんの勝利!
15秒告知時間があるのに愛ちゃんは8秒で終了、あとは3人がばらばらに喋りグダグダに…。

あの3人をみてチャーミーは、「本当に私、あん時(ハロプロニュース)はホントにウザかったんだなって…」と過去の自分の行動を反省してました。
美貴様はミッツィ~に対し「なんだろうね、どうしたらいいんだろうねあのミッツィ~。」と言うと画面はミッツィ~に…。

するとミッツィ~は「どうもこうも ないっすよ」と一言。
チャーミーは「大物になるんじゃないの?」と言ってました。
2007_03_28-13.jpg


いやぁ~今回は本当に面白かったです。みっつぃ~が良かったです。最後の「どうもこうも ないっすよ」の笑顔がたまりません!
本当に大物になって欲しいです!
この日放送分の「ハロモニ。アカデミー」も内容の濃いものになってますね~。マニア必見ものです!これは後日に…。

2007/03/27

う~む

今日は特に書くようなことがないですね…。
ということで今日の一枚。みっつぃ~のホワイトデーありがとうの写真です。
2007_03_27.jpg

あっそういえば今日写真の「喜怒哀楽」シリーズが発売されたんですよね~。
時間があったら見に行きたいですね。せめて里沙ちゃん、えりりん、みっつぃ~は欲しいなぁ~、と。



……あと昨日のニュースの内容についてはあまり語りたくはないのですが、以前の推しメンの一人だったので残念です…。
今回のでモーニング娘。のイメージダウンにならなければいいのですが…。 紙面は「元~」が付いてますから…(汗)

2007/03/26

うさちゃんピース

この前21日に名古屋を訪れていたさゆみん、えりりん、みっつぃ~が、名古屋のテレビ番組にVTR出演したみたいですね。
何とかその映像は入手できたので見ました。やっぱり可愛いですねぇ~♪
2007_03_26-1.jpg

うさちゃんピースの公録の様子が映ってましたが、さゆみんがつけていたカチューシャは以前ミキティからもらったものなのでしょうか?

Vの最後でさゆみんはスタジオのみんなも「うさちゃんピース」をやってほしいとお願いしていました。
一応みなさんやってくれてましたね♪ 広まるといいのにね~。
2007_03_26-2.jpg

2007/03/25

怖かったぁ~

今日の朝の地震は怖かったです…。
僕の住んでいるところは震度3だったのですが、ものすごく長く揺れたような気がします。
ニュースを見るとものすごく大きな地震だったんですね…。


さて話しは変わり4/25発売のモーニング娘。の33枚目のシングル「悲しみトワイライト」の30秒CMが公式サイトで見れたので早速見てきました。
内容はタイトルとは違った曲な感じがしました。けどいい曲ですよ。

今回里沙ちゃんはおでこ出てますね~。個人的には懐かしいですよ~。
みっつぃ~もえりりんも良いですね~。
2007_03_25.jpg

2007/03/24

そろそろ

今愛用しているポータブルMDの調子が悪いです…(汗)
音とびが激しくなってきました。その時はディスクがキュルキュルうなってます。もうそろそろ寿命かな…。
もし新しいのを買うなら、次はデジタルオーディオプレイヤーに変えようかなぁと思ったりもしています。
容量が多いのにしたら入る曲数が多いから、モーニング娘。の曲もMDと違い数枚に分けないですむしね~。
考えておこう…。

今日の1枚。この間ハロショで買った里沙ちゃんの写真です。
「SEXY 8 BEAT」発売記念写真パート1です。セクシーですねぇ~。
2007_03_24.jpg

2007/03/22

ふむふむ…

昨日名古屋のFMにえりりん、さゆみん、みっつぃ~の3人がゲストで出ていましたね。
何とか音を入手し聴きました。
そこでみっつぃ~についてわかったことは8才上のお姉ちゃんがいること、チョコレートが嫌いなこと、好きな言葉が一期一会ということでした。
今思うとつんく♂Pはわかってて「春 ビューティフル エブリデイ」の歌詞に一期一会を入れたのでしょうか?
みっつぃ~の衣装は可愛かったです♪ あっもちろんえりりんもさゆみんの衣装もよかったですよ♪
大阪の番組にもゲストに来て欲しいなぁ~♪

2007_03_22.jpg

みっつぃ~の服の背中のリボンが可愛いですね。

2007/03/21

良いですっ!

アルバム聴きました。とりあえずは簡単ではありますがCDの感想を…。
個人的には「元気+」「春ビューティフルエブリディ」「シャニムニパラダイス」が良かったです。
その中での一番は「春ビューティフルエブリディ」です!
ほのぼのとした曲が良いです。あと何といってもみっつぃ~の歌声がたくさん聴けます♪
みっつぃ~は亜弥ちゃんに似た声だなぁと思ってます。歌になると少し鼻にかかった歌声になるんですね。
僕はそこが好きです♪

最近みっつぃ~を推しメンバーになりつつあります。ハロモニ。のハロちゃん。でのキャラも他のメンバーに負けない存在感があると思います。
たまに出る関西弁も親近感がわきます。
2007_03_21-1.jpg

ミキティにはオカマ扱いされてますけど(笑)
2007_03_21-2.jpg

これからのみっつぃ~の成長がとても楽しみです♪

DVDの感想はまた後日に…。内容はすごくいいですよ!

2007/03/20

SEXY 8 BEAT

今日早速ゲットしてきました。昨日書いたようにDVD付きの初回版のほうにしました。
歌詞カードでのメンバーの写真はみんなセクシーですねぇ~。
これを書いてる時点ではまだDVDは見てないのですが、内容は「笑顔YESヌード」のクローズアップVer.に、Ambitious!とDo it Now!の1月のワンダフルハーツ 乙女Gocoro特別編集みたいです。
明日ゆっくり見る&聴こうと思います。
2007_03_20.jpg


あと約4年ぶりにハロショへ…。今日発売の「SEXY 8 BEAT発売記念パート1」の里沙ちゃん、えりりん、さゆみん、小春ちゃん、みっつぃ~の写真を買いました。
それと「ホワイトデー☆ありがとう」の写真を2枚。
1050円の買い物だったので「ハルのフォトフェスタ」のくじを1回引けました。結果は3等でした…。
でもえりりんだったのでよかった~。
それよりも自分の前の人が一万以上の買い物はすごかった…。10分以上待ったよ…。

2007/03/19

明日買えるかな~

3/21発売のCDモーニング娘。「SEXY 8 BEAT」ですが明日に買えるかなぁ~。
午後に買うことになると思うので入荷していると助かりますね。
どちらを買おうか悩んだ結果、個人的にはジャケットは通常版のほうが好きなのですが、DVD付きの初回限定版を狙おうと思います。

2007/03/18

動く映像

今日のテレビ東京放送の「ハロモニ。」で加入する2人の動く映像が流れたみたいですね。お二人の様子はどうだったんでしょうか。
う~ん、気になりますなぁ~。
大阪の放送は予定だと4/4放送かぁ…。長いなぁ…。

2007/03/18

うんうん

今日はF1オーストラリアGPの決勝だったわけですが、優勝はライコネンでしたね。で2位はアロンソ。
個人的にすごいと思ったのは3位にはいったハミルトンですね。本当にルーキーですか!?という走りでしたね。
あとは12位だったたっくん。惜しくもスタートの10位から順位を落としてしまいましたが期待が持てる結果だったと思います。
こりゃ今年に発売するであろうゲームソフトは期待できるかなぁ~。
あと地上波で見てるんですがあのOPはなんとかしてください…(汗) 去年と大違いですやん…。

2007/03/17

どんなんだろ~

今日から春のコンサートツアーが始まりましたね。先日の発表が発表だったんでどんな感じなのでしょうか。
僕は一度も行ったことがないんですよ。けど今回のはかなり気になりますね~。

2007/03/16

おおっと!

この間のテレビ東京でのハロモニ。でのつんく♂Pの緊急告知とは新メンバー加入だったんですね。
簡単に新メンバーといっても中国の子が2人ですか!驚きました!
留学生として迎えるみたいですね。

新メンバーの子は19才と16才なので、里沙ちゃん・えりりん・さゆみん・れいなちゃん・小春ちゃん・みっつぃ~より年上の子が一人後輩になるんですね~。

今回の新メンバー加入で今後どうなっていくかわかりませんが、いい方向には向かっていってほしいですね。
僕はしばらく静観しようと思います。

2007/03/15

寒いですね

ここ数日は冬に戻ったかのような寒さが続いてますね~。
寒いのが苦手な僕には辛いです…。

さて昨日に続き3/14テレビ大阪放送分の「ハロモニ。」です。
ハロプロちゃんねる。は毎回恒例?のエリザベス亀井の歌からスタートです。
2007_03_15-1.jpg

中継先のレポーターは今週もリシャ★新垣です。ゲストのBerryz工房の紹介の時に前に出てポーズ。
エリザベスから「リシャさんジャマです。」と一言…。
2007_03_15-2.jpg

今回は告知を誰がやるのかというので、エアロバイク競争をすることになります。
で、雅ちゃんがどれぐらいこぎ続けるんですかという質問にリシャは一言「教えません。」と。
美貴様も「教えてあげてくださ~い!」と一言。
2007_03_15-3.jpg

そして中継先からスタジオに戻り告知。するとチャーミーがゲストとして登場しました。
チャーミーがカメラの前でじっとしていたら美貴様から「早く来いよ!」と一喝されてました。
そしてご自身の告知をしてすぐに強制にハケるはめに…。
2007_03_15-4.jpg

で再び中継先です。エアロバイクのはずなのに前に移動しています。
そしてリシャがインタビューといいつつなぜか九九の問題を出しています。
桃子ちゃんに「8×8」を、梨沙子ちゃんには「6×4」を出しました。
そこで美貴様からキツイ一言「ガキさんが解けてんの?」と。リシャさんにらんでました。
この一言を聞くと昔の岡女の期末テストを思い出します。
2007_03_15-5.jpg

そのあと美貴様趣味発見のコーナーで再びチャーミーが登場。とっておきのを持ってきたそうです。
けど美貴様は「石川さんの趣味だけはヤダよぉ。」と否定的でした。
肝心の内容は「愛すクリ~ムとMyプリン」のダンスでした。もちろんご不満なお顔でした。

2007/03/14

あちゃ~

今日のテレビ大阪での「ハロモニ。」を見ていたら、次回は3/28ですか…。
また東京との差ができてしまう~(涙)
次回はかなりいろんな意味でいい内容みたいなので残念ですね…。

さてここからは3/14テレビ大阪放送分の「ハロモニ。」です。
今回のハロモニ。アカデミーは苦手克服プログラムです。
まずは中澤校長先生のお話。と、そこでえりりんに一言。
えりりんは「大丈夫です、おめめパッチリです。」と返事しました。
左下の里沙ちゃんはえりりんが映ってすぐの場面なので、えりりんを見ていたんでしょうね。
2007_03_14-1.jpg

で実際に実施されたプログラムは、まずさゆみんの運動オンチ克服(逆上がり&跳び箱)でした。
右下の画像はさゆみんが逆上がりを失敗した時です。この時里沙ちゃんは真っ先にさゆみんの側へ向かってました。
やさしいなぁ~。

あと画像はないですが、小春ちゃん&れいなちゃんのびびり症克服としてお化け屋敷へ行かされていました。
克服のために催眠術を使っていたのですが、あれってずっと持続するのでしょうか?

さて最後は里沙ちゃんの苦手であるもの覚えです。
レストランでメニューを下げてから何をたのんだのかわからなくなるそうです。
2007_03_14-2.jpg

…けどよっすぃ~が里沙ちゃん以上に悪い人がいると顔を向けた先には…、ののちゃんでした。
2007_03_14-3.jpg

ということで2人が記憶力upに挑戦しました。
15個のメニューを2分で暗記し、そのあとメニューをバラバラに並び替え番号だけで当てるというものです。
左上は考えてる時の里沙ちゃんです。この仕草は2回ほど見ることがありました。
個人的にはツボの仕草です。カワイイ♪

結果は2人とも7問中5問で見事合格!よかったですね♪
2007_03_14-4.jpg


明日はハロプロちゃんねる。を書く予定です。

2007/03/12

なんとっ!

来月25日に発売されるモーニング娘。の33枚目のシングル「悲しみトワイライト」には、東京・大阪で行われるイベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカードが封入されるんですか!
イベントかぁ~是非とも参加してみたいですね~。僕は一度も生でお目にかかったことがないんですよね…。
一度でいいので会ってみたいので当たるように祈らなきゃ! CDは複数枚かって勝負かなぁ。


で、話しは変わり昨日のテレビ東京での「ハロモニ。」は何かつんく♂さんから緊急告知たるものがあったそうですね…。
う~ん何だろう、気になるなぁ…。
コーナーのハロモニアカデミーでは里沙ちゃんがいい味を出していたらしいですね~。う~ん楽しみ~♪

2007/03/11

踊る♪

さて昨日に続き3/7テレビ大阪放送分のハロモニ。です。
その中からハロプロちゃんねる。です。

2007_03_11-1.jpg
まずはエリザベス亀井登場シーンです。う~んいつ見ても可愛いですね~♪
そして今回はコメンテーターに裕ちゃんが登場!しかも専用照明付でした。

2007_03_11-2.jpg
そして中継は今回もピンキー小春ではなくリシャ☆新垣でした。
エリザベスは「なんで~。またぁ~。」と一言。

中継先ゲストは美勇伝の岡田唯ちゃんでした。ハロプロ切り込みセクシー担当だそうです。
このあとのポーズはなかなかのものでした(笑)

2007_03_11-3.jpg
中継先にはなんとロープで縛られている美貴様が!?裕ちゃんの仕業だそうです。

2007_03_11-4.jpg
で、バトルの時間へ…。内容の説明は「ピンキーなら体張って説明してたよね」という一言で、リシャも体を張って説明する事に…。
説明中はちゃんと笑顔を絶やしてませんでしたよ♪けどこのお顔もいい味出していると思います。

2007_03_11-5.jpg
告知終了のお顔いいです♪めちゃくちゃ可愛いです!
そして最後の一言。これはエリザベスに対する挑戦ですね。リシャ☆新垣のハロプロちゃんねる。も一度見てみたいですね。

2007/03/10

えっ!?

いろいろなページやブログをのぞいていたら、4月からハロモニ。が30分放送になってしまうんですね…。
寂しいなぁ…。1つのコーナーの時間が減るかな…、それともコーナーの数が減るかな…。
まぁ放送時間が減ってしまうのは残念ですが、これからも続くのでいいと思わないと…。
大阪の放送をやめないでね…。お願いします…。


さてここからは3/7テレビ大阪放送分の「ハロモニ。」です。

2007_03_10-1.jpg
ハロモニ。絵描き歌クイズでの1問目の里沙ちゃんの絵です。本人は「ひつじ」と言っていました。
僕にはアザラシに見えますね~。どちらにしても可愛い絵です。

2007_03_10-2.jpg
(左)2問目の絵です。…えっ!?トトロですか!?う~む…(汗)
(右)3問目の絵です。ケロッピですかぁ、個人的には懐かしい名前だなぁ…。

2007_03_10-3.jpg
で、ちなみにえりりんの絵です。左上が1問目であと3枚が2問目です。
えりりん、斬新ですなぁ…。

2007_03_10-4.jpg
3問目です。新キャラですか、ナイスですねぇ~。
本当にカエルンっていそうですよね。

明日はハロプロちゃんねる。を書こうと思います。

2007/03/08

う~む

5/14まで受付をしているコンサートソロ写真集ですが、今どの写真にしようか悩んでいます。
もちろん里沙ちゃんのを注文しますよ~。
100枚のなかから24枚ですからねぇ…。じゃあ1冊じゃなく複数買えよ~と言われるかも知れませんが、さすがにそれは資金的に辛くなってしまいます…。
なのでじっくり厳選して注文しようと思います。 …直筆サイン入りのが欲しいなぁ~。

あと今月はアルバムも発売しますね。こっちもDVD付にしようかどうか悩んでるんですよね~。
けどその悩んでいる時も楽しかったり♪

2007/03/07

綺麗です

うぅ~っ!今日も風が強く寒かったです~。冬に逆戻りですね。

さて話しは変わり昨日入手したDVDの続きを…。
今回の「笑顔YESヌード」はタイトルが示す通りPVはメンバー全員セクシーです。
映像はネットで配信されていたのとは比べられないほど綺麗です。(さすがDVD!)

で今回の曲は里沙ちゃんが担当しているパートが多いので映る時間が多かったです♪
里沙ちゃんの表情はすごくセクシーでした。ハロモニ。などで見せる表情とはまた違う一面が見れます。

個人的ベストはこれです。
2007_03_07.jpg
綺麗ですねぇ~♪

…で、またまた話しは変わり、4年ほど前まで購入し棚にしまっていた写真を久しぶりに出してきました。
その中に里沙ちゃんが娘。に加入してすぐの写真などを発見しました。
その写真を見てると里沙ちゃんもお姉さんになったなぁと思います。もう今年で19才ですしね。
2007_03_07-2.jpg

2007/03/06

いいですね

今日はつい数日前に比べ風がきつく寒かったですね。

さて今日はフライングでシングルVモーニング娘。「笑顔YESヌード」を入手しました。
内容は1つ目は音楽番組などでよく見たPVです。
2つ目は銀のテープ?というかそれをよけてダンスメインの内容です。
すこし画が引きなのですがメンバー全員のダンスの詳細がわかります。
カッコイイ&セクシーです。
3つ目はメイキングです。ジャケット撮影の模様にPV撮影の模様です。

その内の個人的お気に入りです。

2007_03_06-1.jpg
(左)里沙ちゃんにれいなちゃん、さゆみんに小春ちゃんの4ショットの時です。
(右)里沙ちゃんと新メンバーのみっつぃ~です。

2007_03_06-2.jpg
(左)各メンバーのベッドでの転がり?シーンの撮影での1コマ。このお顔は撮影前です。
(右)う~ん、セクシーです。

2007_03_06-3.jpg
(左)そして最後の写真スライドショーの一枚です。
(右)里沙ちゃんとれいなちゃんですね。この表情、好きです。

2007/03/05

おっ!?

今日の「おはスタ」を見ていたら第1回声優アワード授賞式の映像を少し流してました。
で、もしやと思いよく画面を見ると映ってました。鹿野優以ちゃんが!
でもほんとにわずかでした…(汗) もう少し長い映像をお願いします…。

2007/03/04

ネットって便利だなぁ

ネットって本当に便利ですね~。
今まで見ていなかった「ハロモニ。」が全てではないのですが見れるなんて…。
なんとか見れる限りは見て少しでも追いつこうと思います。

それで気づいたのは大阪は東京と少し放送が遅れているんですね…。
いつの間に…(汗)

2007/03/03

再燃

何日か前なのですが、ネットで「モーニング娘。誕生10年記念隊」の存在を知りました。
もう誕生して10年なんですねぇ~。僕は2002年にごっちんが卒業してから今までハロプロ関連から離れてました。
けど今回の記念隊を知りまずジャケットを見て驚きました。メンバーの一人の新垣里沙ちゃんがめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!?
そりゃ以前から可愛かったのですが、僕が知っていた時は加入してから中学生のころの新垣里沙ちゃんだったので、18才の姿に一目ぼれしてしまいました!
これからは新垣里沙ちゃんを推していきたいと思います!
以前の推しは紺野あさ美ちゃんだったのですが、卒業してしまったんですよね…。
今になって思うと4年の間にずいぶんと変わってしまいましたね。僕が知っていたメンバーはもう3人になってしまいました(5月によっすぃ~は卒業)。
そうそうあとメンバー気になっているのが、僕が離れてから加入した亀井絵里ちゃんです。
可愛いというのもあるのですが、なによりも僕と血液型・誕生日が同じ(年齢は違いますが…)というのに何かを感じました。
いやぁ~今回ので何か再燃しました!これからはまた応援していこうと思います。

で、話は変わり上に書いた記念隊のCD「僕らが生きるMY ASIA」を購入しました。CDショップで買ったのは通常版の初回版らしく、初回限定生産の方も欲しくなりネットで見つけて購入しました。
そのついでといったらなんなのですが、「僕らが生きるMY ASIA」のシングルDVDとモーニング娘。としての新曲「笑顔YESヌード」の初回Bもあわせて購入しました。
4年間あいた分のCDも徐々に集めていこうと思います。
2007_03_03.jpg

2007/03/02

リニューアル

ブログの内容の一新に伴いこの日までの記事をすべて消去しました。
ここからはモーニング娘。関係が中心になると思います。

よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。