FC2ブログ

カレンダー


10 ≪ 2007/11 ≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

たにリン

  • Author:たにリン
  • ご訪問ありがとうございます♪

    -簡単なデータ-
    12月23日生まれ AB型
    (生まれた年は違うけど
    えりりんと一緒です)

    -現在のマイブーム-
    THE IDOLM@STER

    SPからはまってます♪
    後に360版も本体と一緒に購入
    こっちもぼちぼち頑張ってます

    キャラはみんな好きですが特に
    萩原雪歩ちゃん
    星井美希ちゃん
    高槻やよいちゃん
    四条貴音ちゃん
    がお気に入りキャラです

    -etc-
    モーニング娘。
    特に新垣里沙さん[1推し]
    亀井絵里さん
    道重さゆみさん
    光井愛佳さん
    を応援しています

    声優さんは特に
    水樹奈々さん
    釘宮理恵さん
    長谷川明子さん
    鹿野優以さん
    を応援しています


    何かありましたら
    コメントか拍手でお願いします

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2007/11/01

「GAKI・KAME」 第30回 10/27放送分

今回のえりりんの自己紹介は「一日千秋の思いでこの番組に参加している亀井絵里です」でした。
えりりんはこの番組は「ほんと、もう楽しみ♪」と言うと、里沙ちゃんは「カメが唯一ねフルでぽけぽけしてられる時間だもんね」と答えました。
ここでえりりん恒例の「ガキさん」です。今回は「最近感動して涙を流したことありますかぁ~?」でした。
里沙ちゃんはこの前の誕生日のコンサートを挙げました。
あの時里沙ちゃんは立っていられないってああいうこととぐらい感動して泣いちゃったそうです。
えりりんはそれを見て「あぁ~ティッシュ持っとけば良かった~」と思ったそうです。
里沙ちゃんはそれを聞き「思ってないでしょ!絶対に!」とツッコミを入れました。
里沙ちゃんは改めてお礼を言ってくれました。
で、えりりんの方は最近風邪を引いて病院へ行った時、インフルエンザの検査をすると言われて泣いたそうです。
その時えりりんを診てくれた先生は小児科の先生だったようで、すごくやさしかったそうです。
里沙ちゃんは「もうこれから小児科に行きなさい、ずっと…」と言うと、えりりんは「行きます!」と元気に答えました…(汗)
えりりん…、それでいいんかいな…(汗)
ここでメール紹介。「もし2人がアルバイトをするならどんなのをしてみたいですか?」というような内容のメール。
…ん?このような内容のメール以前になかったですか?まぁ別にいいんですけど…。
里沙ちゃんはテーマパークでバイトをしたいようです。えりりんも「ピッタシだと思う」と太鼓判を押していました。
後里沙ちゃんのスケジュール帳にはテーマパークの開閉園の時間が書き込まれているそうです…。
すごいですねぇ~。
えりりんの方はレジ係をやってみたいようです。で、やるならかわいい制服を着てやりたいようです。
里沙ちゃんはえりりんにしっかりするために幼稚園の先生とかやってみればとすすめられると、「あ~無理無理無理無理無理~!」と答えました。
理由は恥ずかしいからだそうです。
えりりんは里沙ちゃんと一緒にいるとこうですが、小春ちゃんやジュンジュンと一緒にいると「私しっかりしますよ」と答えました。

ここで曲がかかり、その後は心理テストに挑戦です。
今回のテストは「あなたがサボりたい時どんな言い訳をする」がわかるものでした。
結果里沙ちゃんは「言い訳のバリエーションをいくつも用意して相手によって使い分ける知能犯タイプ。でも策士策に溺れるというように本人は上手くやってるつもりでもばれている可能性大」だそうです。
えりりんは「病気を言い訳にしがちのタイプ。いろいろな体の痛みを演じ分ける能力があり、しかし言い訳のせいで本当に病気になることも…」だそうです。
ここで里沙ちゃんは「私と遊びに行く時に『すいません熱が出たんですけど…』ってあれは本当でしょ?」とえりりんに確認を取りました。
えりりんは「本当ですよっ!病院に…病院に行ったじゃないですか!…もうっ!何だこの心理テスト!」と心理テストにお怒りです…(汗)
横で里沙ちゃんは大笑いです(笑)
その時はえりりんのお母さんから電話がかかってきたそうです。
今回の告知は「カメが耳をふさぐような心理テストを待っています」でした。

ここで曲がかかり、その後は相談メールのコーナーです。
今回は「踊る時に気をつけていることやポイントはありますか?」というような内容のメール。
2人はみんなで合わせるところは特に意識して、何回も何回も練習をしてるそうです。
後は上手下手は関係なく一生懸命やれば伝わりますよとアドバイスしてくれました。

ここで曲がかかり、EDへ…。
最後のメールから妹さんの話題へ…。
里沙ちゃんの妹さんとえりりんの妹さんは同い年ということが今回わかりました。
里沙ちゃんとえりりんはなんか運命的(?)なものを感じますね~。(そうでもないかな…(汗))
スポンサーサイト