FC2ブログ

カレンダー


10 ≪ 2007/11 ≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

たにリン

  • Author:たにリン
  • ご訪問ありがとうございます♪

    -簡単なデータ-
    12月23日生まれ AB型
    (生まれた年は違うけど
    えりりんと一緒です)

    -現在のマイブーム-
    THE IDOLM@STER

    SPからはまってます♪
    後に360版も本体と一緒に購入
    こっちもぼちぼち頑張ってます

    キャラはみんな好きですが特に
    萩原雪歩ちゃん
    星井美希ちゃん
    高槻やよいちゃん
    四条貴音ちゃん
    がお気に入りキャラです

    -etc-
    モーニング娘。
    特に新垣里沙さん[1推し]
    亀井絵里さん
    道重さゆみさん
    光井愛佳さん
    を応援しています

    声優さんは特に
    水樹奈々さん
    釘宮理恵さん
    長谷川明子さん
    鹿野優以さん
    を応援しています


    何かありましたら
    コメントか拍手でお願いします

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2007/11/22

「GAKI・KAME」 第33回 11/17放送分+etc

▼「GAKI・KAME」 第33回 11/17放送分
今回のえりりんの自己紹介は「緩急自在なトークが持ち味の亀井絵里です」でした。
意味は「物事を自由自在に操ること。その場その場に応じて自由自在に調節すること」です。
えりりんは「言葉のボキャブラリーとか…やっぱ大事な時期なんで…」ということみたいです。
ここでえりりん恒例の「ガキさん」です。今回は「最近心の中でメンバーに感謝した瞬間ってありますか?」でした。
里沙ちゃんは前に落ち込んでしまっていた時に、えりりんがずっとそばにいてくれたそうです。
この話はどこかのインタビューで言っていた話かな?
えりりんは毎日感謝していて、GAKI・KAMEでお話させてもらえることにも感謝しているようです。
理由はえりりんのいいところを引き出してくれるからだそうです。
さぁここでゲストの愛ちゃんの登場です!愛ちゃんは2人のトークを横で笑っていたようです。

ここで曲がかかり、その後は心理テストに挑戦です。
今回は「あなたの頑張り度」がわかるそうです。
結果愛ちゃんと里沙ちゃんは「頑張り度は80%。積極的な姿勢で前進できるタイプ」でした。
えりりんは「頑張り度は60%。損得を計算して頑張るタイプ」でした。
里沙ちゃんは結果に、2人はあってるけどえりりんは違うよとキツイ一言が…。
えりりんは「何で!何で答え見てからカメって言うんですかっ!?」と反論しました。
告知は「時にはカメが…絶句するあなたからの心理テスト待っています。」でした。

ここで曲がかかり、その後は「BE ポジティブ」です。
1通目は「しっかり者になるためのアドバイス」というような内容のメール。
このメールを読んで里沙ちゃんは「カメはですね、しっかり者になろうとすらしてませんので…」と一言。
えりりんは「(メールの人の)気持ちはすべて分かる」「絵里が言いたいことも分かってくれると思う」と答えたので、アドバイスをすることに…。
「ん~とね~。そうだなぁ~。」と考えた後、「元はしっかり者なのに、周りがもっとしっかり者だったからあまりしっかり者に見えない」と答えました。
…これはアドバイスですかね?う~ん…。
里沙ちゃんのアドバイスとしては「もうちょっとしっかりしようかな?なるべく早く優柔不断じゃなく決めよう!等意識してみては?」とのことです。
2通目は愛ちゃんに「里沙ちゃん・えりりんの2人の最近変わったなぁと思うところはありますか?」というような内容のメール。
まずはえりりんから…。愛ちゃんは「甘えん坊だなぁ」と一言。
えりりんは今までGAKI・KAMEで付いたキャラを挽回できると期待してたようです。
でも愛ちゃんは「甘えん坊だけど、ちゃんと言うことは言うなぁと思う」とフォローしてくれました。
それを聞いてえりりんは「姉御肌ですから、絵里」と一言。意外とえりりんは姉御肌のようです。
次は里沙ちゃん。愛ちゃんは「ガキさんは…もうほんとに頼りにしてます」と答えました。
里沙ちゃんは「ほんとぉ~っ!?」と驚きと喜びが合わさったトーンでした。
続けて愛ちゃんは「ほんとにねしっかりしてるなとほんと日々感心するんですけど…、まあ見た目としても大人になったと思いますよ」と答えました。
里沙ちゃんは「ほんとですか!?ありがとうございます♪」と照れているようです。
愛ちゃんも「これ言う方も照れるよ」と答えました。
愛ちゃんは里沙ちゃんに頼りにしてると答えてましたが、他のみんなは愛ちゃんを頼りにしてますよ絶対に。
僕はそう思っています。
話は戻り里沙ちゃんは愛ちゃんに「ここにいるとさ、愛ちゃんやっぱりさ…、ここ(2人)19歳じゃん!?ちょっと年を感じる!!」と言いました。
えりりんも「愛ちゃん何か落ち着いてるんですよ」と言うと、「私落ち着いてる?」と答えました。
里沙ちゃんは愛ちゃんに話すときに手がおばちゃんみたいなジェスチャーをしてると言いました。
えりりんは「体全身で表現することが大事なんですよね」というと、「そうです!…ありがとうございますフォローを…」と答えました。
ということで愛ちゃんはここまでのようです。また是非来て欲しいですね~♪
…あっ、そういえば「亀井絵里改造計画」って予告してたけど結局なかったなぁ…。

ここで曲がかかり、その後はEDへ…。
最後のメールで先月末から行っていた海外プロモーションの裏話に…。
里沙ちゃんは韓国の方では、今まで勉強してきた韓国語を披露できたようです。
えりりんに関してはさゆみんから聞いた話で、2人はホテルは同じ部屋でえりりんは朝トランクに引っかかって思いっきり転んだという話に…。
「あ~ガキさん転んじゃったんですよぉ~」と言ってきたそうです。里沙ちゃんは「何で転ぶの!?」と思い、台湾最終日の朝えりりん・さゆみんの部屋に行ったそうです。
そしたら「こりゃ転ぶわ…」という位ごちゃごちゃで「足の踏み場のない世界へようこそ」(里沙ちゃん談)状態だったそうです。
えりりんは「『あれじゃ転ぶよ!?』っていうか…、その前にガキさんは内緒で入ってましたよね私達の部屋に…」と言うと、里沙ちゃんは「えっ!?内緒でっていうか…、カメがぽけぽけメイクしてるから私はさゆみんと最初に話してたんですよ」と説明しました。
そしたらえりりんがが『フフフ~ン♪ハハ~♪』と言いながら入ってきて、里沙ちゃんが入ってくるの全く気づいてないようです。
で里沙ちゃんは「こりゃあおもしろい♪」と思って隠れていたそうです。そしてえりりんに「わっ!」と驚かすと「うわっ!!何!?ガキさん何ですか!?いぃ~っ!?」とビックリしたようです。
えりりんの足の怪我はこの時点でちょっと治ってきたぐらいのようです。えりりん気をつけてくださいよ~。
トランクを跳び越えようとしたのが原因のようです。その時さゆみんは爆笑だったそうで、その日は思い出し笑いをしてたようです。

▼清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう♪
本日11/22はBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんのお誕生日です♪おめでとうございます♪
佐紀ちゃんにとって素敵な1年になりますように…。

▼真・三國無双5日記
少し間が空きました…。プレイする時間がちょっとないもので…。
さて惇兄はクリアし、次は諸葛亮先生を使っています。
蜀を3人クリアして劉備さんを使いたいもので…。
2007_11_22-1.jpg
今の諸葛亮先生です。
スポンサーサイト