FC2ブログ

カレンダー


07 ≪ 2008/08 ≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

たにリン

  • Author:たにリン
  • ご訪問ありがとうございます♪

    -簡単なデータ-
    12月23日生まれ AB型
    (生まれた年は違うけど
    えりりんと一緒です)

    -現在のマイブーム-
    THE IDOLM@STER

    SPからはまってます♪
    後に360版も本体と一緒に購入
    こっちもぼちぼち頑張ってます

    キャラはみんな好きですが特に
    萩原雪歩ちゃん
    星井美希ちゃん
    高槻やよいちゃん
    四条貴音ちゃん
    がお気に入りキャラです

    -etc-
    モーニング娘。
    特に新垣里沙さん[1推し]
    亀井絵里さん
    道重さゆみさん
    光井愛佳さん
    を応援しています

    声優さんは特に
    水樹奈々さん
    釘宮理恵さん
    長谷川明子さん
    鹿野優以さん
    を応援しています


    何かありましたら
    コメントか拍手でお願いします

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2008/08/11

「今夜もうさちゃんピース」 第96回 8/5放送分

OP
・7/13はハロコンのリハだったそうですが、サプライズでメンバーみんなにお祝いしてもらったそうです。
 ですがせっかくもらったプレゼントを持って帰るのを忘れてしまったそうです…。
 その後マネジャーさんから電話があり判明。電話を受けた時はメンバーと一緒に車に乗ってたので今も忘れたとこと秘密にしてるようです。

クイズ!シゲサゴン
・今回は2問正解ということでごめんなさい台詞は回避…。
 さゆみんには申し訳ないけど個人的にはちょっと残念…。

さゆの小部屋
・さゆみんと愛佳ちゃんはミュージカルでは同じ役というのもあり一緒にいることが多く、妖精以外でも街の女の子の役もありそこでは姉妹になってるようです。
 さゆみんによると愛佳ちゃんは元々真面目と思ってましたが、今回のことでさらに真面目ということが判明したようです。
・さゆみんの好きなダンスの曲はいくつか挙げましたが、一番好きなのは「シャニムニ パラダイス」のようです。これはさゆみんよく言ってますね。
 足のパカパカがやっぱりポイントのようです。

さゆみん頑張っちゃうゾ(ハート)
・今回の指令は「ラブレターを書く」です。
・さゆみんは小さい時からお手紙をよく書いていたそうですが、ラブレターは書いたことももらったこともないそうです…。
 まぁそれが本当なら(さゆみん本当はもらってそうなので…)難しいかもしれませんね…。
 僕も書いたことももらったこともないや…(遠い目)
・さゆみんからは我々リスナーに向けて考えてくれました。こっちも聞いて照れちゃいました…。
 さゆみんはこちら側がお便りを悩んで書いてくれてることに感謝していました。

もしもさゆみん
・もしもバラドルをすすめられたら→さゆみんはそっちに明るい兆しがあるならチャレンジしたいようです。
 最近のさゆみんは若干バラドルになってるような気もしますけどね…。
・もしもメンバーが今流行ってるということでアフロにしてきたら→さゆみんは今の髪型を続けるようです。
 さすがさゆみん、是非黒髪も続けてくださいね。
・もしも日記をどこかに忘れてきてしまったら→さゆみんは「この世の終わりぐらいですね」と即答。
 日記は基本他人に見られたくないですもんね。僕は見られてもいいような内容を書きますが…。
このコーナーの中で…
・小春ちゃんは病院が好きで病院のはしごをしたりするそうです…。
 次の日が休みだと「明日病院に行くんです。楽しみ~♪」と言ってるそうです…。
 さゆみんによると小春ちゃんは健康オタクのようです。

お便り紹介
・自転車の補助輪はいつ取れた?というお便り。さゆみんが通っていた小学校は3年の時に自転車教室というのがあり、それまでには取らなきゃいけないというかだれも補助輪をつけた子がいないのではずすように頑張ったそうです。
 僕は幼稚園の時に周りがはずれてる子が多くて頑張った記憶があります。
 そして中学生の時はヘルメット着用に雨の日は合羽と、違反をしたら1週間自転車禁止と厳しかったそうです。
 さゆみん的にはいい思い出はないようです…。
・次は初心者におすすめのCDを紹介。さゆみんはCDは「ALL SINGLES~」をすすめました。
 そしてこれからのCDは「初日に買っていただければ…」とPRもバッチリ。
 次に写真集は、セクシーなさゆみんが見たいなら「憧憬」「蒼蒼」を、キャピキャピなさゆみんを見たいなら「ラブハロ!~」をおすすめしてくれました。

ED
・この日記を書いてる日にはミュージカルは始まってますね~。
 僕はDVDが発売されてから是非見たいと思います。
スポンサーサイト