カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たにリン

  • Author:たにリン
  • ご訪問ありがとうございます♪

    -簡単なデータ-
    12月23日生まれ AB型
    (生まれた年は違うけど
    えりりんと一緒です)

    -現在のマイブーム-
    THE IDOLM@STER

    SPからはまってます♪
    後に360版も本体と一緒に購入
    こっちもぼちぼち頑張ってます

    キャラはみんな好きですが特に
    萩原雪歩ちゃん
    星井美希ちゃん
    高槻やよいちゃん
    四条貴音ちゃん
    がお気に入りキャラです

    -etc-
    モーニング娘。
    特に新垣里沙さん[1推し]
    亀井絵里さん
    道重さゆみさん
    光井愛佳さん
    を応援しています

    声優さんは特に
    水樹奈々さん
    釘宮理恵さん
    長谷川明子さん
    鹿野優以さん
    を応援しています


    何かありましたら
    コメントか拍手でお願いします

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2008/01/14

「今夜もうさちゃんピース」 第66回 1/10放送分

OPでさゆみんは気をつけて欲しいと忠告がありました。
それはストーブのことで周りに物を本当に置いてはダメということでした。
というのもさゆみんは自分の部屋でストーブをつけていたら何かニオイを感じたそうです。
でもさゆみんはお母さんが魚を焼いていると思ってたようです。
そしてお母さんが部屋に入ってきた時にお母さんの悲鳴が聞こえ、何事かと見るとゴミ箱が燃えていたそうです…。幸い火はすぐ消えたそうです。
さゆみんは改めてこちら側に本当に気をつけてくださいねと言いました。
ここでお便り紹介。「さゆみんはお姉ちゃん・お兄ちゃんと似ていますか?」というような内容。
さゆみんはお兄ちゃんと似ているようです。顔も似てるようですがお兄ちゃんの方が目の二重がはっきりしてるそうです。
逆にお姉ちゃんとは体型も違っていて、お姉ちゃんは足元からお肉がつくそうですがさゆみんは顔からつくと暴露しました。

ここで曲がかかり、その後は「さゆの小部屋」です。
1通目から2月の舞台の話題に…。
さゆみんは舞台の内容よりもまずはウエイトレスさんの衣装を着たいそうです。
そしてモーニング娘。のメンバーからは愛ちゃん・えりりん・れいなちゃんと一緒なので、普段の9人一緒の時と違って新鮮な雰囲気を味わいたいそうです。
2通目から年賀状の話題に…。
さゆみんはモーニング娘。に加入してからハガキで年賀状を書いてないそうです…。
でもさゆみんは年賀状だけではなく書き物が好きで、前は年賀状を書く時期がすごく楽しみだったそうです。
3通目から写真集の話題に…。
ある写真のさゆみんの足のポーズがおもしろい状態になっていたそうです。僕は持ってないのでわからないのですが…(汗)
さゆみんはその写真を撮った時は、足場がすごく冷えていたようでそういう形になっちゃったそうです。
そして「修正しないんですか?」と聞いたら「そんなのできるわけないよ!?」と言われたそうです…。
ちなみにれいなちゃんにこの写真集を見せた時も、「この足何?」と聞かれたそうです。
そんなに気になるぐらいなもんなんですか!?買った時は確認してみよ~っと。
4通目は「ここに行くとテンションが上がるという場所はありますか?」というような内容。
さゆみんはいろいろ考えた後、コンビニに行くとテンションが上がると答えました。
さゆみんの中ではコンビニは何でも屋のようで、この収録の前日はマンガを5冊買ったそうです。
5通目から将来子供が生まれた時の話題に…。
さゆみんは妄想が好きで、寝る時はイヤホンで音楽を聴きながら妄想をしながら寝るのが一番ぐっすり眠れる方法だそうです。
僕は妄想はしません(汗)が、毎晩寝る時はポータブルオーディオにコンパクトスピーカーを接続して録音したラジオ番組を聞きながら寝てます。
話は戻り、さゆみんは以前から子供は女の子の双子がいいと言ってましたが、最近は男の子もいいなと思ってるそうです。
そして男の子だったら「笑」と書いて「しょう」という名前にしたいそうです。
6通目は「あえて何かスポーツを始めるとしたら何をしますか?」というような内容。
さゆみんはスクワットを挙げました…(汗)
最近さゆみんは年の数だけスクワットを頑張ってやっているそうです。
7通目からコンサートツアー裏側の話題に…。
レッスンはその時のスケジュールにもよるそうですが、大体1~2ヶ月前から始めるそうです。
9人いると移動などが大変で、そして新メンバーがいると慣れてないのでジュンジュン・リンリンが加入してすぐは日本語も慣れてなかったのでかなり大変だったようです。
でもその大変さがあるからこそコンサートはすごく楽しいと答えました。
8通目は「小さい頃からの癖ってありますか?」というような内容。
さゆみんは小学校2年生の頃から爪をかむ癖がなおっていないそうです。
その癖がついてしまったのは、さゆみんが当時あこがれていた同級生の女の子が爪をかんでいたそうです。
それがすごく可愛く見えて「うらやましい」と思ってその癖がついてしまったそうです。
今となると「何であの子にあこがれたんだろう…」と思っているようです…。
モーニング娘。に加入してからは梨華ちゃんに「さゆ、また爪かんでるよ」とよく注意されてたそうです。
今は言ってくれるメンバーがいないようで、梨華ちゃんはありがたいということでした。
9通目から2008年の目標や抱負の話題に…。
さゆみんは今までと変わらず楽しくやっていきたいのと、何事も躊躇せずに前向きに積極的に挑戦していきたいと語ってくれました。
…今回の「さゆの小部屋」は長い…(汗)

ここで曲がかかり、その後は「もしも、さゆみん」です。
1通目は「映画監督になったらどんな映画を撮りたい?」です。
さゆみんはモーニング娘。の裏側を撮りたいようです。楽屋などを隠しカメラ(!?)で撮り、使えるところをつなぎ合わせて…だそうです。
僕は「おいおい…、いいんかいな(汗)」と思ったのですが、さゆみんの「絶対ファンの方も喜んでもらえるなぁと…」という部分で「はい!喜びます!」と思った僕はダメだなぁ…(汗)
2通目は「おしりかじり虫だったら誰のおしりをかじりたい?」です。
さゆみんは考えた結果、ジュンジュンを挙げました。まだジュンジュンとはコンサート中あまりスキンシップをしてないようで、さわりたいという意味で選んだようです…。
3通目は「モーニング娘。以外のユニットに入るならどこ?」です。
さゆみんはハロプロ内ではBerryz工房に入り「ギャグ100回分愛してください」を一緒に歌いそうです。
でもさゆみんはモーニング娘。でありがたいと一言。
4通目は「裕ちゃんになったらしばきたいのは誰?」です。
さゆみんは裕ちゃんは怖いというイメージがあるようですが、実際はすごくやさしいそうです。
そうかぁ…、裕ちゃんもまるくなったのかな…。
5通目は「朝起きると岡田唯ちゃんになっていたら何をしたい?」です。
さゆみんは露出の高い格好をしたいなぁと思ったようですが、ここはもったいぶってタートルネックを着たいようです。
そしてたまに脱いで「実は…」みたいなシチュエーションをしたいようです。
6通目は「梨華ちゃんから2人で遊ぼうと誘われたらどう対応する?」です。
さゆみんは「対応」ではなく「対処」という言葉を…(汗)
でも梨華ちゃんはいろいろな話をしてくれるので、ご飯を一緒に食べに行きたいようです。
7通目は「国会議員になって1日だけ祝日を作れたらいつ何の日にする?」です。
さゆみんは人それぞれのなんでもない日、1年に好きな日の1日だけ「その人の祝日」というのを作りたいそうです。

ここで曲がかかり、その後はEDです。
EDは告知のみでした。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

