カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たにリン

  • Author:たにリン
  • ご訪問ありがとうございます♪

    -簡単なデータ-
    12月23日生まれ AB型
    (生まれた年は違うけど
    えりりんと一緒です)

    -現在のマイブーム-
    THE IDOLM@STER

    SPからはまってます♪
    後に360版も本体と一緒に購入
    こっちもぼちぼち頑張ってます

    キャラはみんな好きですが特に
    萩原雪歩ちゃん
    星井美希ちゃん
    高槻やよいちゃん
    四条貴音ちゃん
    がお気に入りキャラです

    -etc-
    モーニング娘。
    特に新垣里沙さん[1推し]
    亀井絵里さん
    道重さゆみさん
    光井愛佳さん
    を応援しています

    声優さんは特に
    水樹奈々さん
    釘宮理恵さん
    長谷川明子さん
    鹿野優以さん
    を応援しています


    何かありましたら
    コメントか拍手でお願いします

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2008/08/19

ハロモニ@ 第70回 Mou Tube その1

テレビ大阪で8/17 O.A.分です。(テレビ東京では8/10 O.A.)
(画像はクリックすると拡大表示されます)

今回もいつもと変わらずMou Tubeです。
さて衣装のテーマは「ロングチャイナドレス」です。
あかチンは今回ジュンジュンに「中国語でキュートなセリフをお願いしてもいいですか?」とふりました。
するとジュンジュンは「北京 加油(ハート)」と一言。
リンリンは「北京がんばって!って言った」と通訳してくれました。
れいなちゃんは「今 オトメやったね!」と一言。
赤チンは「珍しく良かったよ!」とキツイ一言を言うと、ジュンジュンの表情が怒りの表情に…(汗)
確かに言い過ぎやわ…。
2008_08_19-1.jpg

VTRはまずは「ガキカメ芸術劇場 新垣里沙編」です。
今回はお休みのお父さんが部屋にゴミを散らかしているという場面です。
せっかく里沙ちゃんが片付けたのにお父さんがティッシュを投げようとしている所で、ゴミ箱をすべらせてキャッチするのが目標です。
SMALLは愛ちゃん・えりりん・れいなちゃん・小春ちゃん・リンリンで、BIGがさゆみん・愛佳ちゃんです。
そして今回もピタリ賞があるようで、愛ちゃんは「何くれるんや!?」と方言交じりで聞きました。
あかチンは「カナダです!ユーコン川をみんなでねカヌーで下りますから!」と答えました。
…この部分はどうでしょうを見てたら思い切り反応してしまいますね…。
あかチン、お前は藩士か…。
2008_08_19-2.jpg

2008_08_19-3.jpg

正解VTRです。
答えは



69回で成功でした!
息を合わせないといけないと成功しないのにこの回数で成功は見事ですね。
結果68回と予想していたれいなちゃん…。惜しかったですねぇ~。
2008_08_19-4.jpg

次は愛佳ちゃんの「なぞなぞ手巻きずし」です。
今回巻太の頭をわしゃわしゃしていた部分で笑ってしまいました…(笑)
VTRのおおまかな内容の流れは下の画像を見ていただけると助かります。
2008_08_19-5.jpg

2008_08_19-6.jpg

まずはさゆみんが出した答えは「未来の信号機」です。
この解答にあかチンは「シゲさんどうした?ちょっと病んだりしてない?」と一言…。
次はえりりん。えりりんの答えは「トラ」です。
あかチンは「トラはわかるけどダントツに画力のね…、その左上にあるの何すかそれ!」と一言…。
他のメンバーの答えは下の画像を見ていただけると助かります。
正解発表です。
正解は



「ウマ」でした。
2008_08_19-7.jpg

今日はここまでです。続きは次の日記で…。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

